買取についてのよくあるご質問

  • Home
  • 買取についてのよくあるご質問

当社の買取りや査定に関してましてよくお客様からお問い合わせいただくご質問を紹介いたします。ここに紹介していないご質問等はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

全国対応

買取車両

費用全般

手続き全般

個人情報

全国対応

Q.

全国どこでも対応可能でしょうか?遠方にも出張査定していただけますか?

A.

はい、もちろん可能です。全国に多数の拠点を設けておりますので迅速に対応できます。但し、離島の場合にはご相談させていただくことがございます。また、より査定をスムーズに進めるために、事前にお電話や写真、メール等で車両情報をお伺いすることもございます。詳しくは、弊社担当者からご連絡差し上げます。

買取車両

Q.

故障車両や不動車でも買取りしていただけますか?

A.

はい、もちろん可能です。弊社では、故障車両や不動車の買取りも行っております。国内外にネットワークのある当社だからこそできることがあります。あきらめずにまずはご連絡ください。詳しくは、弊社担当者からご説明差し上げます。

Q.

一度にまとめて複数台数を買取りしてもらえますか?

A.

はい、可能です。詳しくは、弊社担当者からご連絡の上、ご説明差し上げます。

費用全般

Q.

買取りの際に費用などはかかるのでしょうか?

A.

一切かかりません。査定費用、引取費用、その他諸経費などはいただきません。弊社が買取金額をご提示させていただき、お支払することのみとなります。詳しくは、弊社担当者からご説明差し上げます。

手続き全般

Q.

必要書類にはどんなものがありますか?

A.

ナンバープレートがついている車両は譲渡証明書(車検証、印鑑証明書、譲渡証、委任状 等)が必要になります。詳しくは、弊社担当者からご説明差し上げます。

個人情報

Q.

個人情報の取扱いはどうなっていますか?

A.

当社のプライバシーポリシーを制定しておりますので、ご確認ください。
http://www.unicarriers.co.jp/privacypolicy

▲ページトップへ戻る

よくあるご質問

全国対応

買取車両

費用全般

手続き全般

個人情報
全国直営店営業網
東北支社 関東支社 中部支社 関西支社 中国四国支社 九州・沖縄支社 九州・沖縄支社